アジョシ スンドゥブチゲ
470 Views 2018.1.29

連日、京都は雪の日が続き寒さも厳しくなってまいりました!美味しい韓国料理で心と身体を温めにアジョシ祇園八坂本店へどうぞ!

いつもアジョシ祇園八坂本店をご利用のお客様、これからご利用予定のお客様!こんにちは!

週始め、今週もアジョシ祇園八坂本店並びにアジョシ全店舗よろしくお願い致します!

さて、京都は本格的に冬到来

寒さも厳しくなり、昼間でも雪が降る季節になってきました。盆地特有の底冷えには北海道出身の方もびっくりされるくらいです…(笑)恐るべし京都(笑)

アルバイトの子たちも賄いではあったかいのが食べたいという声が多くなってきました。寒いのにいつもありがとう!(><)僕も最近は賄いであったかい物しか食べていないです(笑)

1番食べるのは、アジョシ人気メニューの「スンドゥブチゲ」。

アジョシ スンドゥブチゲ

グツグツに出来上がった中に卵を落として少しかき混ぜてご飯と一緒に食べるのが僕の定番です!僕は辛いのが好きので少しだけプッコチも入れるともう最高!!すぐに身体もあったまりますよ!

写真では伝わらないこのグツグツ感がまた食欲を誘ってくれます!!是非、祇園界隈にお越しの際はアジョシ祇園八坂本店にお立ち寄りください!スンドゥブチゲで寒さを和らげて心も身体もあったまって、この京都の厳しい寒さを乗り越えましょう!!

コースのご予約、随時!受付ております!料理内容や飲み放題のプラン。新年会や歓送迎会に、いつでもご相談くださいませ!KPOPを聞きながら韓国料理そしてお酒を飲み、新年を一緒に祝いましょう〜!

それでは今週も!アジョシ祇園八坂本店。そしてアジョシ全店舗!よろしくお願い致します!!

このブログを書いた店舗

アジョシ 祇園八坂本店

誠に勝手ながら2018年4月23日(月)より、アジョシ祇園八坂本店は改修・改善工事の為一時休業致します。お間違えのない様お気を付け下さい。夏頃にリニューアルオープンを予定しておりますが、その際はホームページ・各SNSにて営業再開のご案内させて頂きます。

TEL 075-531-8150
営業時間 [ 平日・土 ] 17:30 ~ 翌3:00
[ 日・祝日 ] 17:30~24:00
定休日 水曜日
住所 〒604-8013 京都市東山区下河原通八坂鳥居前下ル清井町492-3
もっと詳しく見る
現在開催中のイベント

Copyright © アジョシ 本格手打ち冷麺 韓国酒場