1085 Views 2017.10.20

アニョハシムニカー!桂店店長の水船です🌶!

僕の悩みの1つに、毎日何を食べるかで正直悩みます。食って本当に大事ですよね!美味しい物を美味しいと思えるタイミングで食べるのって大事ですよね。力の源です!高価な物が全てじゃないと思うんですよ。

そこで!今回ご紹介したいのが、ピビン冷麺です。冷麺もさる事ながら、アジョシのピビン冷麺も最高です!

手打ちの麺に、アジョシ特性のチョジャンやヤンニョムジャン、この一杯にも色々な仕掛けが御座います!「ピビン」が「混ぜる」という意味で、よくタレを麺に絡めるイメージで、よく混ぜ混ぜしてお召し上がり下さい。

アジョシのピビン麺には中毒性すら感じます!辛いのが苦手な方にはオススメしませんが、ちょっとぐらい辛いのが大丈夫な方で、がっつり食べたい方にはピビン麺大をオススメします!

まだまだ美味しい物沢山ありますので、次週もお楽しみにしてて下さい✌️今週も食べたい物しっかり食べて、気合い入れて行きましょー😙桂五条店でしたー👍✨

このブログを書いた店舗

アジョシ 桂五条店

TEL 075‐382-1444
営業時間 17:30 ~ 24:00
定休日 水曜日
住所 〒615-8223 京都市西京区上桂前田町13-4
もっと詳しく見る
現在開催中のイベント

Copyright © アジョシ 本格手打ち冷麺 韓国酒場